ヤバい… | たまの気ままブログ

たまの気ままブログ

ミュージカルカンパニーイッツフォーリーズ所属
水谷圭見が気ままに書くブログです!!
タイトルのまんまですが(笑)


気が向いた時に書いたりしますww

三日坊主だけど続けたいと思ってます!!

コメント待ってまーす☆

ヤバいくらい筋肉痛ショック!ショック!ショック!


昨日は13時に駒沢公園に集合して、マラソン部活動しましたぁアップアップアップ


私は初参加!!
走るのも練馬に住んでた時以来で、なかなか継続して走れませんでしたショック!あせる

2キロ走っては2キロ歩き、3キロ走っては1キロ歩き、500M走っては100歩き……をくりかえし(笑)

1時間半くらい動いてました!!

自分的にはすごいこと(笑)
だって今まで全然走ってなかったんだもん台風台風


一緒に走った浅川さんとつむぎさんは15キロ走ってた~アップアップアップ

私には走れる自信がありません(泣)


そしてこの筋肉痛…。

「SWING TIME」の稽古時ほどではないけど、

結構きついあせるあせる

足が上がりませんショック!あせる

明後日のレッスンやばいかも(笑)
それまでに引くことを願います<(_ _)>


そして、夜は杉並児童合唱団のニューイヤーコンサート音符

毎回素敵な歌声を聴かせてくれるドキドキ

いつも振り付けをしている我らが先輩の大塚さんご本人も今回は出演されていて、素敵に踊ってらっしゃいました晴れ

お疲れさまでしたアップアップ

小さい子がめちゃめちゃ多くて、一生懸命頑張ってる姿がすっごくかわいかったぁドキドキドキドキ

ゴキブリの衣装着て踊ってるんだよ~!!!!きゅんきゅんでしたドキドキ

そんな充実した一日を締めくくったのは…

たまの気ままブログ-F1010680.jpg

北京ダック~~ニコニコ

いつも応援してくださってる方に連れて行っていただきましたアップアップ

ちかさんと一緒に舌鼓音符音符

なかなか自分で食べれるものじゃないからねニコニコ

感謝感謝ですキラキラ


今日からバイト復活!!!!
階段…上れるかなショック!ショック!