ヤバかった! | たまの気ままブログ

たまの気ままブログ

ミュージカルカンパニーイッツフォーリーズ所属
水谷圭見が気ままに書くブログです!!
タイトルのまんまですが(笑)


気が向いた時に書いたりしますww

三日坊主だけど続けたいと思ってます!!

コメント待ってまーす☆

死んでました…。
はい…。
 
2日間だけでしたけど(笑)
 
今はもうピンピンしてますたまの気ままブログ-o0020002010286401709.gifたまの気ままブログ-o0020002010286401709.gif
 
同期のあやと最近一緒にいることが多く、先日も2人で夕飯を食べ帰りました。
 
 
次の日の朝…。
 
あれ…気持ち悪いたまの気ままブログ-image03.gif
 
トイレへダッシュたまの気ままブログ-emojiD_08_026.gif
 
あったまの気ままブログ-image0004.gif食事中の方ごめんなさい<(_ _)>
 
 
 
その日は劇団で公演中の「モリスの藍 いちご泥棒のうた」の表方お手伝いの日で、それもあやと一緒だったため、連絡しようたまの気ままブログ-4bGBb2_20.gif
とケータイを見ると…。
 
あやからもメールがたまの気ままブログ-1238398473-138043.gif
 
 
「朝から気持ち悪い…。」
って…まっまさかたまの気ままブログ-image0004.gifたまの気ままブログ-image0004.gif
 
即連絡しました!!
 
これは…。
2人して食中毒~~たまの気ままブログ-image011.gifたまの気ままブログ-image011.gif
…とたまの気ままブログ-peti_e002254.gifたまの気ままブログ-peti_e002254.gifたまの気ままブログ-peti_e002254.gif
 
 
私もあやも●●と○○が止まらず…。
 
 
電車を乗り降りしながらがんばって劇団までは行ったけど、表に立てる状態じゃなかった為、あえなく病院へ…たまの気ままブログ-emojiD_04_174.gif
 
 
「食中り」と「胃炎」と言われました…。
 
ほぅ…
 
食中りになって胃が荒れちゃったのかぃたまの気ままブログ-20081116190256.gif
 
わかりませんが、とにかく熱38度は越えていたので
案の定たまの気ままブログ-D1000306.gif
 
悪夢にうなされ夜泣きたまの気ままブログ-peti_e005599.gif
 
小さいときから絶対熱でると怖い夢みるんだよねたまの気ままブログ-DIMG0020.gifたまの気ままブログ-DIMG0020.gif
んで決まって泣きながら起きるたまの気ままブログ-emojiF_01_015.gif
なんだろあれたまの気ままブログ-2019888.gif
25才にもなって…。
勘弁してくださいよ~たまの気ままブログ-20080108231959.gif
 
しかし、点滴たまの気ままブログ-emojiD_04_175.gifとお医者さんのお薬たまの気ままブログ-emojiF_04_177.gifは凄いたまの気ままブログ-EntryImage.gif
 
1日寝まくったらすっかり☆
 
本当にご迷惑をお掛けしました<(_ _)>
 
皆さんに心配していただいて、「以後気をつけます。」と言ったはいいものの…。
 
何を?どう?気をつければいいのだろう(^^;)
 
とりあえず、常日頃、口に運ぶものに警戒心を持って過ごしていこうと思います〓〓
 
今日は千秋楽〓〓
 
おめでとうございます〓