☆サ・ビ・タ☆ | たまの気ままブログ

たまの気ままブログ

ミュージカルカンパニーイッツフォーリーズ所属
水谷圭見が気ままに書くブログです!!
タイトルのまんまですが(笑)


気が向いた時に書いたりしますww

三日坊主だけど続けたいと思ってます!!

コメント待ってまーす☆

今日、というか昨日観てきましたぁたまの気ままブログ-DIMG0027.gifたまの気ままブログ-DIMG0027.gif
 
面白かったぁ〓〓
 
元イッツフォーリーズの駒田一さん、原田夏希さん、山崎育三郎さんの
3人だけで織りなすミュージカルたまの気ままブログ-fbd06822cdfed3f2822d329bafb00906.gif
 
笑いあり涙ありって感じで、かわいいステージ上を華やかに彩っていましたたまの気ままブログ-20081110100626.gif
 
 
歌唱力もやっぱりすごい〓〓
どうしたらあんな風な歌い方が出来るのかな〓
 
とか色々考えちゃいました(笑)
 
やっぱり観劇すると色んな事を感じられるし、頑張ろう〓〓
 
って気持ちになるんですよね〓〓
 
エンジンがかかると言うか…〓
 
なので、勉強のため〓色んな舞台、映画を観て自分の視野を広げていこうと思います〓
 
 
まだみたことない方は是非!明日4日も「かめありリリオホール」にて公演します〓
12時から〓
是非是非、見に行ってみてください〓〓
 
3月からは下北沢にあります本多劇場でも上演します〓
 
お楽しみにぃ〓