遅すぎる… | たまの気ままブログ

たまの気ままブログ

ミュージカルカンパニーイッツフォーリーズ所属
水谷圭見が気ままに書くブログです!!
タイトルのまんまですが(笑)


気が向いた時に書いたりしますww

三日坊主だけど続けたいと思ってます!!

コメント待ってまーす☆

たまの気ままブログ-F1010294.jpg
いただきまーすたまの気ままブログ-EntryImage.gif
 
今から遅めの夕飯ですたまの気ままブログ-20091226194002.gif
 
うちの近所にあるカレーやさんにハマってますたまの気ままブログ-deco123643152835043100.gif
 
 
インドの方が経営してる店で、テイクアウトしかない小さなお店ですたまの気ままブログ-emojiF_05_037.gif
 
 
私辛いの苦手だからカレーもあんまり食べないんですが、このカレーメチャメチャ甘めなんですたまの気ままブログ-hk_172.gif
 
ナンが大好きな私の為のカレーですたまの気ままブログ-peti_e001792.gif
 
しかも、店員さんがとても丁寧なインド人で、ナンが出来るのを待ってる間にホットコーヒーかラッシーをくれるっていう、粋な店ですたまの気ままブログ-peti_e016811.gif
 
 
今口内炎が4つも出来てて、痛みに耐えながらたべてますがたまの気ままブログ-image0004.gif
 
 
おいしーですたまの気ままブログ-DIMG0021.gifたまの気ままブログ-DIMG0021.gif
 
早く食べて寝ないとたまの気ままブログ-DIMG0003.gif
 
明日も1日長いですたまの気ままブログ-peti_e003920.gif