♪祝♪ | たまの気ままブログ

たまの気ままブログ

ミュージカルカンパニーイッツフォーリーズ所属
水谷圭見が気ままに書くブログです!!
タイトルのまんまですが(笑)


気が向いた時に書いたりしますww

三日坊主だけど続けたいと思ってます!!

コメント待ってまーす☆

本日!!
 
無事初日を迎えましたぁたまの気ままブログ-peti_e016811.gif
 
たまの気ままブログ-emojiD_01_045.gifパフパフ~たまの気ままブログ-20081208184439.gif
 
本当は本番前に書こうと思ったんだけど、劇場が地下なので、余裕がありませんでした(-_-;)
 
今回の舞台はステージが
真ん中にあって、お客さんとの距離がめちゃめちゃ近いたまの気ままブログ-o0020002010286401709.gif
 
なので、お客さんを蹴っちゃわないかすごく不安でした(笑)
 
 
多少の間違いはあったものの、大きな事故はなかったから、よしとしようたまの気ままブログ-deco123643152835043100.gif
 
みなさんたまの気ままブログ-EntryImage.gif
 
当日券もありますから、是非きてくださいねたまの気ままブログ-20071005000848.gif
 
16日(土)14時~
17日(日)14時~
 
ですたまの気ままブログ-peti_e003920.gif
 
よろしくお願いします<(_ _)>
 
たまの気ままブログ-20090707050702.gif