★皮膚科★ | たまの気ままブログ

たまの気ままブログ

ミュージカルカンパニーイッツフォーリーズ所属
水谷圭見が気ままに書くブログです!!
タイトルのまんまですが(笑)


気が向いた時に書いたりしますww

三日坊主だけど続けたいと思ってます!!

コメント待ってまーす☆

今皮膚科で順番待ち中です~たまの気ままブログ-image0004.gif
 
なんでかというと…。
 
乾燥なのか、ただれなのか、背中が真っ赤っかのかっさかさになってしまいましたたまの気ままブログ-DIMG0020.gifたまの気ままブログ-DIMG0020.gifたまの気ままブログ-DIMG0020.gif
 
 
舞台に立つものとして、背中が美しくないのはヤバい…たまの気ままブログ-emojiF_01_015.gifたまの気ままブログ-emojiF_01_015.gif
 
さて、明後日までによくなるのであろうかたまの気ままブログ-image01.gif
 
 
ドラえも~んたまの気ままブログ-D1000306.gifたまの気ままブログ-D1000306.gifたまの気ままブログ-D1000306.gif
 
 
背中がカユいですたまの気ままブログ-DIMG0003.gif
 
 
 
そして今からお稽古ですたまの気ままブログ-a2d184432f9906f471018e09649a8bf9.gif
 
 
がんばりまーすたまの気ままブログ-peti_e016811.gif
 
あったまの気ままブログ-o0020002010286401709.gifまだチケットありますよたまの気ままブログ-EntryImage.gif
 
当日でも受け付けてますたまの気ままブログ-20071005000848.gif
 
 
たまの気ままブログ-20090707050702.gif