ストーリー毎日更新してます


インスタグラムはこちら

       フォローしてね❤️❤️





戦友のみんなさん

お疲れ様ー!!キラキラキラキラ







先日から計画無痛出産レポをしていましたが...







昨日

3月29日17:29

3120gの

男の子を無事に出産しました‼️😭😭😭





とりあえず

無事に生きてます!!!😭😭😭









初めての計画無痛分娩。

28日から入院をしてましたが、

陣痛が思うようにこず...




麻酔をしながら分娩台で一夜を明かして...



次の日の朝から促進剤を打って

分娩となりました。

それでもなかなか進まず...(笑)😱😱



15時すぎても陣痛はくるけど

子宮口あんまり広がらなくて。

このまま夜に差し掛かるのか...悲しい悲しい悲しいと思ったところで

いっきに分娩がすすみました‼️





でも赤ちゃんの臍の緒が首に巻いていたりで、出てくるのが難しそうで心拍下がって苦しそうに...




私も酸素ボンベをつけて

意識飛びそうになったりと...

母子危険になるなら、最悪帝王切開に切り替えていきましょうと言われたりと...



夫も不安そうで不安そうで

夫が意識飛びそうな私に何度も声をかけて安否確認してた(笑)




ラスト30分くらいは助産師さん院長をふくむドクター2人が総出。


お腹何度も押されたけど赤ちゃん出てこず...

もう動物のような叫び声をあげてた




方向を変えるために、一回分娩台逆さまにして(頭が下)いきんだり... 酸素が足りなくて本当に死ぬかと思いました。死を覚悟しました。



 


そして最後は...

人生初の横向きお産‼️

赤ちゃんの向きの関係で、思いがけない体勢での出産となりました。







産声をきいたときは

本当に泣き崩れるほど泣きました。








今ここに命があることは

本当に奇跡なんだと思ってます。

母子がお産をのりこえて生きていられることは当たり前じゃない。



今生きていることに本当に本当に感謝です。










ミミ太くん。
とにかく無事に無事に生まれてきてくれてありがとう。苦しかったのに最後頑張って出てきてくれてありがとう。
私も死なずに力だしきってくれてありがとう。

夫もずっと手をつないで声かけてくれてありがとう。
先生たちも諦めずに頑張ってくれて本当に本当にありがとうございました。



本当に感謝しかないです。









今は身体ボロボロで...悲しい悲しい悲しい




また計画無痛分娩のレポの続きは別記事で書きますキラキラキラキラキラキラ
安産ではないから申し訳ないけど...




ずっとずっとブログで応援してくれた戦友のみなさん!本当にありがとうございました😭😭😭😭
またこれからもリアル赤裸々ブログ読んで応援してくれると嬉しいです!



とりあえず母子無事に生きてます‼️😭😭😭という報告でした!!!


ミミ太ですよろしくね!





感謝!!





ママ界のエンターテイナー
バブリーたまみ


















下矢印下矢印下矢印
バブたま本自分を責めがちで自分も夫も嫌いになってるママ読んでみてねーキラキラキラキラ



ここから

楽天総合レビュー⭐️4.9キラキラ

あざっす!!!









バブたまオススメ品こちら!