ストーリー毎日更新してます


インスタグラムはこちら

       フォローしてね❤️❤️



戦友おはよう!
結局おしるしも
破水も陣痛も何事もなく
朝をむかえました‼️



本当に最後に子供たちと
行ってきますのハグ!!
バブ太は寂しそうに最後まで
ハグを求めてきました悲しい悲しい悲しい


頑張ってくるね!愛してるよ





そして朝からシャワーあびて

8時前には病院到着!キラキラ





お着替えもして...

身支度すませて...



緊張MAXです

手足震えてる笑い泣き笑い泣き笑い泣き

喉が超かわく...





8:30〜

赤ちゃんモニター

点滴

血圧はかったりして

今から無痛の管いれたり

誘発していきます...






震える...


夜の中のお母さんたち本当にすごい。
なるようにしかならない!
案ずるより産むが易し!!

処置終わったら朝ごはん食べれるらしいから、頑張る...‼️


リアルタイムはインスタのストーリーで無理なくやっていきます!



もしよかったらフォローしてねラブラブラブラブラブラブ





さて赤ちゃんと助産師さんと先生とがんばります。




下矢印下矢印下矢印
バブたま本自分を責めがちで自分も夫も嫌いになってるママ読んでみてねーキラキラキラキラ



ここから

楽天総合レビュー⭐️4.9キラキラ

あざっす!!!









バブたまオススメ品こちら!