ストーリー毎日更新してます


インスタグラムはこちら

       フォローしてね❤️❤️




まだ生まれてません!🙏🙏😂
リアルタイムはインスタストーリーで発信してます🙏❤️
よかったらフォローしてね




28日はとりあえず子宮口5センチで
バルーンをぬくことができました!


そして陣痛や張りはきてるけど
そのまま無痛の薬いれたまま
明日の朝に促進剤をいれていく。
夜中は自然にいって(促進剤使わない)もし進むようなら
そのまま分娩する!


というかんじに決まり、
明日夫がAM9:00には病院これるからその前に何もなかったら
陣痛促進剤いれていくことになりましたー!
もしそれなら夫も立ち会えるかも‼️‼️

ということで今日一日は
麻酔いれながら寝るので
分娩処置台でねることに笑い泣き笑い泣き笑い泣き
もう初めての経験だぁ笑い泣き笑い泣き




血流が麻酔であがって
お腹が尋常じゃなく痒いけど
陣痛きてるけど痛みは全くありません‼️‼️すごい‼️‼️



寝る前に
妊活頑張っては戦友にむけて
赤富士かきましたラブラブラブラブ




医学的根拠は全くないけど

これはデータで欲しい人だけプレゼントを考えてますキラキラ

リータのときも実はして1000にんちかくの戦友にデータをはたせましたー!!!

また産後告知しますねー!






寝れそうじゃない私のために

こんなの出してくれて

ちょこまかだけど睡眠とれてます!




陣痛促進剤はじめるまで
あと少しねまーす!!!
























下矢印下矢印下矢印
バブたま本自分を責めがちで自分も夫も嫌いになってるママ読んでみてねーキラキラキラキラ



ここから

楽天総合レビュー⭐️4.9キラキラ

あざっす!!!









バブたまオススメ品こちら!