ストーリー毎日更新してます


インスタグラムはこちら

       フォローしてね❤️❤️



まだ生まれてません!
リアルタイムはインスタストーリーで発信してます
よかったらフォローしてね🙏





朝から処置をはじめましたー


点滴いれたり

血圧はかったり



そして

無痛の管をいれました!




なかなか背中に管をいれるって
なれないし怖いので
助産師さんに手をつないでもらいました(笑)




あまりにも怖すぎて謎の自己紹介をした笑い泣き笑い泣き笑い泣き

あと、カラオケに自分の曲をいれる大変さを語ったり、

生放送であんだけ歌えるプロたちは本当にすごいんですよ。

とか意味不明なことを話しまくった笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





ただ...

麻酔がききすぎて(副作用)低血圧に

上が60とかになってらしい...




マジで意識飛びそうになった

あれはやばかった




すぐ助産師さんたちがきてくれて

なんとかなったけど



これ昨日に処置してたら

こんなにすぐ対応できなかったかも...



本当に昨日じゃなくてよかった...滝汗滝汗滝汗滝汗





じわーっと意識とびそうになって...ピコンピコンって

鳴り響いてて



昨日だったら処置室パンパンだから処置がすぐ出来ない可能性があったから、、、

今日は看護師さん助産師さんがすぐ処置してくれた😭😭🙏🙏


本当に昨日じゃなくてよかった😭❤️



そんな感じではあったけど

処置してくれて低血圧じゃなくなって、無事に麻酔はいって

バルーンいれれて




間食におにぎりたべて




泣けるほど美味しかった..




そのあと夫もお迎えの時間まできてくれて、陣痛室で2人で

陣痛待ち。







食堂のおばちゃん!?!?笑い泣き笑い泣き笑い泣き





陣痛促進の飲み薬のんでたけど


陣痛こず!!





暇だから2人で




高校野球みてた笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

まぁ私はそれどころじゃなかったけどな!!!!





結局張りはあるけど

ちょっとした張りが続くってかんじで夕方に。







でもなんか
夫が帰ったあとから急に
痛みが!!!!




なんかインスタライブ中にも痛みがでてきて、、。





めちゃくちゃお腹すいてたのに

なんか急に張り強くなってたべれない!!!



ってなり、、、



いまこの状況




ただもう子宮口5センチいまはあいてるから、

このまま自然に進むかもしれないし、あんまり進まないなら

明日の朝促進剤ですすめる!ってかんじです!!!



計画無痛はじめてだから分からないことばかり!!!

とりあえずもう

なるようになる!


今日の夜中かもしれないし、明日の朝以降かも!


とりあえず、、、

いまからすこし寝ます。



おやすみー







これまじオススメ!






下矢印下矢印下矢印
バブたま本自分を責めがちで自分も夫も嫌いになってるママ読んでみてねーキラキラキラキラ



ここから

楽天総合レビュー⭐️4.9キラキラ

あざっす!!!









バブたまオススメ品こちら!