戦友おつかれーーピンクハートピンクハートピンクハート

寝かしつけでまじでイラついてしまって自己嫌悪からの今です魂が抜ける魂が抜ける魂が抜けるあまりのイライラに目が覚めてしまった魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける



インスタのストーリーで吐き出させてもらったよ





本当キャパがほしい(笑)




そんな感じで目が覚めてしまったので今日書きたかったことウキウキ気分で書きます笑い泣きピンクハートピンクハートピンクハート








今日は外苑前までキラキラ

会いたい人に会いにいきましたピンクハートピンクハートピンクハート




いつメンの

クロちゃん相沢まきちゃん川島なつきちゃん



そしてそして

はじめまして!!!

光上せあらちゃん

小林あやなちゃん




初めましてピンクハートピンクハートでしたが...



開始3秒レベル


速攻意気投合笑い泣き笑い泣き笑い泣き


せあらたんピンクハートピンクハートピンクハート

きゃわいいピンクハートピンクハートピンクハート同い年なの!!ピンクハートピンクハートピンクハート

0歳1歳育ててるとかもう生きててくれてありがとうレベル笑い泣きまじ尊敬しかない‼️

この前夜12回起きたっていってた....え?滝汗滝汗滝汗滝汗どうやって生きてるの?すごすぎるチーンチーンポーン




まじ壮絶なのに今日生きてきてくれたえーんピンクハート話聞いてるだけで壮絶...本当無理しないでくれっ!!



そしてご両親が中国の方ということで、中国愛🇨🇳熱弁した笑い泣き笑い泣き笑い泣きあと中国男子の恋愛もねピンクハートピンクハートおいでおいで笑い泣きまじ3秒で意気投合笑い泣き笑い泣きお願いピンクハート





そしてそしてはじめまして!

トップブロガーの



あやなちゃん笑い泣きピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


スッピンでこのかわいさ。彼女の独特な世界観なんだろ(笑)砂漠の中にあるプリクラ機でピースしてる感じピンクハート笑い泣きどこいってもオンマイプリティウェイってかんじでLOVE❤️はぁ悔しい。悔しいよ私は‼️‼️笑い泣き笑い泣き負けたよ完敗だよ足元にもおよばねぇよ。本当面白いし可愛いしたまんねぇよ


ピントあたしにも合わせてくれよっ!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き頼むよ!!こんな格好してんのに頼む!!!笑い泣き笑い泣き悔しいよ!!ピントよこっちむいてくれよ!!!






あー生はまじ可愛かった!

生サイコー笑い泣き笑い泣き笑い泣き下ネタではありませんお願いお願い






そして本当面白いのはさ





なっちゃんが真面目に真面目に





まきちゃんに



誕生日会えないかもだからプレゼント...




って本当に本気で渡してて!




わーーなっちゃんめっちゃ

気がきくやーーん!!すげーーー!!!っておもったら






これ


あーやられたわ

やられっぱなしやわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き面白すぎやろ






でもきっとまきちゃんは

これを被っても美人なんだろな...




笑い泣き笑い泣き笑い泣き




本格大仏被っても美人は美人なのよ笑い泣き笑い泣き笑い泣きオーラがもうちがうからさ。







なっちゃんさすがだなー(笑)

本当彼女は最高にわかってんだよ。オチを

悔しいよ本当に笑い泣き笑い泣き笑い泣き




そしてクロちゃん

あれ?ピントあってない!!あやなーー!!!!あやなー!!!!!!(笑)





もはやピントあってないうちら笑い泣き笑い泣き

二人の写真がなかったからもうこれで(笑)



最高のムードメーカーなクロちゃんピンクハートピンクハートピンクハートピントあってなくてもわかるハッピーオーラ!!(笑)おめでとう㊗️🎉させてもらいましたピンクハートピンクハート




そしてまじで副交感神経優位になれるメンバーですピンクハート

無理しなくてもいいってことピンクハートピンクハート



なっちゃん主催で

出会わせてくれてありがとうピンクハートえーん




会いたいって思ってもらえたのも嬉しかったし、会いたい人に会えて楽しかった。本当楽しかったえーんえーんピンクハートまじリフレッシュできた(笑)友達にあうの大事だなっ

 

オシャレして

お友達に会えて幸せでしたお願いえーんピンクハート



お店はこちら



くるみだれ蕎麦がまじうめぇ!!!!!!!癖になるうまさっ!!!!飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




帰りはあやなちゃんと

ADHDあるあるで盛り上がった!!ピンクハートピンクハートピンクハート

共感されるって嬉しい笑い泣きピンクハート上差し




よい一日でしたピンクハートピンクハート


他のみんなもブログで今日のこと書いてくれてるピンクハートピンクハートピンクハートみんなのみてると面白い🤣

せあらちゃんブログ


クロちゃんブログ


小林あやなちゃんブログ


相沢まきちゃんのブログ


今日の着てた服はこちらー!ピンクハート

1番左です(笑)


ピンクハートスカートこちら

下矢印下矢印下矢印

サテンマーメイドフレアスカート

下矢印下矢印下矢印
きれいめポンチボリューム袖トップス

下矢印下矢印下矢印

それではおやすみーーお願いお願い飛び出すハート






※昨日の車移動はなんとか大丈夫だったんだけど、今日は急に電車怖いくて電車のるまえおもいっきって頓服のんだらおちついた🙏🏻頓服よ!ありがとう!!😭






 

 

バブリーたまみインスタグラムはこちら

右矢印インスタグラム更新してます♡みてわらってね♡左矢印

 

 

バブたま愛用品楽天ルームはこちら

右矢印 バブたま楽天ルーム左矢印

 

 

期間限定おススメのバブたま動画

くまもんと夢のコラボ!子育て中のパパアナウンサーたちとの赤裸々対談!

 

すべてのパパに聴いてほしい!孤独な子育ては死にたくなる

家族に背をむけないで のメッセージと歌

(中島さち子さんの講演も必見!トリの私のスピーチと歌は開始1時間半から)