お疲れ様です。



今日こんな状態だからー!ノーメイクだしい〜

とか言って他の人をボカすとかいう小ワザ使うのはよくない、だってみんなブロガーなんだから自分がボカシてもバレるのだ!



という事で勇気を出して

集合写真🤳


クロちゃん川島菜月ちゃんばぶりーたまみさん相沢まきさん光上せあらちゃん





やっばにっこり
1人だけなんかパジャマ会してるみたい。。。



他撮りはなかなかのキツさ。

相沢さんにガチ相談中の様子👇



席離れてたので

クロちゃん菜月ちゃんとあんまり喋れなかったな〜



行ったお店は…

クルミ蕎麦が美味しい川上庵キラキラ



ここ、大好きな店ー!!!
なんだけどクルミ蕎麦は初めて食べたナイフとフォーク
うっっっまいびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



みんなが綺麗な写真撮っといてくれて共有してくれて良かった、、、、。



自分の写真フォルダこれだった😇👇






帰りに、ADHD丸出しの私に

『わたしもだよー😇』って声かけてくれて、意気投合してしまったバブリーたまみさん!



実は、初めましてで!

私が炎上してたときとかDMで

『返さなくて良いからね、大丈夫?』って励ましのDMしてくれてたんだ!!



帰りにバブリーさんのブログ読んでたら…




わかるーーーー😇

同じ人種の人に会えた喜びと、安心感で帰宅しましたとさ😌グッ




みんな楽しい人たちで

友達になれて嬉しいよ😊