仰天。夫のド天然行動! | 『良い子ちゃん』しすぎて心を病んだ私が伝えたい『自分を幸せにする方法』

『良い子ちゃん』しすぎて心を病んだ私が伝えたい『自分を幸せにする方法』

有名大学院卒業、上場企業に就職。
「ちゃんと、良い子に、優秀に」頑張ってきたのに…パワハラ・セクハラ・長時間労働地獄。
入社2年で心を病み、1年3カ月のどん底休職期間。
でもたくさんの助けを得て無事復職、幸せな結婚、出産も。
『明けない夜は絶対にない!』

こんばんは!たまこです。

 

私がブログを始めたきっかけが

かなり暗めだったので、

心を病んだ私が伝えたい

 『明けない夜はない』ということ

 

箸休めとして、

夫の天然エピソードを!

 

 

出会って以来変わらず

愛をひたすら注いでくれて、

 

家事を私よりもやってくれて、

かなり良い夫なのですが、

 

愛すべき、

ド天然の宇宙人です

⇒⇒ちょっと個性的な夫を紹介します

 

 

夫に笑い殺されそうになった、

記念すべき第一回目笑い泣き音譜

 

 

舞台はお台場♡

 

付き合って初めての

クリスマス♡クリスマスツリーサンタラブラブ

 

 

夜景の綺麗な

高級ホテルの一室にて♡

 

 

ベランダから夜景を眺め、

写真撮影をし、

最高にロマンチックな

時間を満喫♡

 

 

そんな時に、、、、

 

 

ルームサービスが来て

インターホンがなりました。

 

 

『はーい!!キョロキョロあせるあせる』と焦って

室内に入ろうとする彼。

 

 

見送る私。

 

 

 

ずがんっっっ‼‼ドンッドンッ

 

 

 

ものすごい鈍い音とともに、

カメラを持ったまま

 

 

閉まったガラス扉

突っ込んでよろめく彼。

 

 

 

『あれ?おかしいな?』

何もなかったか風を

装ってました。

(←ここがすごいとこ笑い泣き笑)

 

 

ルームサービスを

迎え入れてましたが・・・

 

 

私はベランダで

笑い転げて喋れない状態だし、

 

 

ホテルマンにとっては

とても異様な光景だったと思います笑

 

 

いやーーもう・・・

 

呼吸困難に陥いって

 

笑い殺されるかと思うほど、

 

笑った思い出です!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

今も書きながら、

思い出し笑いが・・・笑

 

 

 

こんな調子で、

思い出し笑いが止まらない

エピソードがたくさんあります!

 

 

暗い話をした後に、

織り交ぜていこうかな、

と思います笑


 

たまこ家の日常を

最後までお読みいただき

ありがとうございました♡♡

 

おやすみなさい^^

 

たまこ