【このブログの目指す先】うじうじ界の希望の星♪ | 『良い子ちゃん』しすぎて心を病んだ私が伝えたい『自分を幸せにする方法』

『良い子ちゃん』しすぎて心を病んだ私が伝えたい『自分を幸せにする方法』

有名大学院卒業、上場企業に就職。
「ちゃんと、良い子に、優秀に」頑張ってきたのに…パワハラ・セクハラ・長時間労働地獄。
入社2年で心を病み、1年3カ月のどん底休職期間。
でもたくさんの助けを得て無事復職、幸せな結婚、出産も。
『明けない夜は絶対にない!』

 

こんばんは!

 

たまこです!

 

 

今日は、

自分のことばかりで恐縮ですが、

昨日の続きとして、

今後私がやっていきたいことです♪

 

 

新入社員が

自殺するような

世知辛い悲しい社会の中で・・・・

 

 

 

私は、、

 

自分の苦しんだ経験を活かして、

 

今辛い人、

 

生き辛い人にとって、

 

 

希望を与える人となりたいんですアップアップ

 

応援したい!クラッカークラッカー

 

プラスエネルギーを

与えられるようになりたい!ラブラブラブラブ

 

 

たくさんの人が

 

助けてくれたおかげで、

 

私の今があるんですラブラブ

 

様々な人の言葉が、

 

閉塞状態だった私の世界に

 

風穴を開けてくれて、

 

外の世界に連れ出してくれました♡

 

(囚われのお姫様みたい!きゃーデレデレ笑)

 

 

ちなみに、

ここまでの私の人生、

結構ダメダメであせる

 

挫折など色々経験してます。

 

学習塾でのイジメ、

両親の不仲・別居、

浪人、

3連続ダメンズ(笑)、

ブラックな職場、

心を病み休職・・・・

 

その度に苦労して、

落ち込んでダウン浮上して、アップ

を繰り返してます。

 

つくづく

闇の深い女だな!滝汗滝汗あせる

と思います笑

 

 

不幸自慢するつもりはないけれど、

 

『こんな人でも、

 大丈夫なんだー

 じゃぁ私も大丈夫かもデレデレ音譜

 

っていう希望?に

 

なればいいなぁと思います!

 

 

目指せ!

 

ウジウジ界の希望の星!!おねがい音譜音譜

 

 

そんな、希望の星になるために

今必要なこと!!キラキラキラキラ

 

 

私自身がもっともっと、

 

自分を満たして、

 

どんどん自己肯定感あげて、

 

どんどん幸せになって、

 

生きやすくなって、

 

って体現しなければ♡

 

 

まだまだ私は発展途上!

(人生、発展し終わるなんて

 ないと思うけど・・)

 

まず、

 

『自分を満たすこと』を

 

一番に大事にしよう!

 

と決めました。ニヤリラブラブ

 

『自分を大事にして!』とブログで

 

言っている私が、

 

自分すら満たせないなんて、

 

説得力皆無ですものね。

 

 

『長かった夜が明けた後』の

 

超さわやかな朝の光の中で生きている私を

 

体現していきます!!

 

気持ちいい秋晴れな感じの中、

 

木漏れ日の下で読書しながら

 

おしゃれティーを飲んでるイメージで!笑

 

(時には、真夏の太陽ぐらいギラギラに♡)

 

 

そんな野望を掲げつつ、

日々アウトプットを続けていきたいと思います!

 

お読みいただきありがとうございました♡

 

おやすみなさい^^

 

たまこ