漫画『「死ぬくらいなら会社辞めれば」ができない理由』との出会い① | 『良い子ちゃん』しすぎて心を病んだ私が伝えたい『自分を幸せにする方法』

『良い子ちゃん』しすぎて心を病んだ私が伝えたい『自分を幸せにする方法』

有名大学院卒業、上場企業に就職。
「ちゃんと、良い子に、優秀に」頑張ってきたのに…パワハラ・セクハラ・長時間労働地獄。
入社2年で心を病み、1年3カ月のどん底休職期間。
でもたくさんの助けを得て無事復職、幸せな結婚、出産も。
『明けない夜は絶対にない!』

こんばんは!

たまこです♪

 

先日、すごい本との出会いをしました‼‼

もう、共感しすぎて、

叫びたいことだらけ!!びっくりびっくりびっくり

という感じ。

 

 

昨日書いた通り、

 

私は自分の経験を活かして、

希望を与える人になりたい!音譜

 

という想いを抱いたので・・・・

 

 

じゃぁ今すでに

「励ます本」を書いている人は、

どんな人がいるのだろう・・?爆  笑ビックリマーク

 

と調べに行くために、

ちょっと大きめな本屋さんに行ったんです。

 

 

そこで平積みにされていた

 

 

衝撃的なタイトルの本と

出会いました・・・・

 

それは・・・

 

 

汐街コナさん著の、

 

『「死ぬくらいなら会社辞めれば」ができない理由』

 

という漫画!!

 

https://t.co/aEzWVxRk73

 

 

もうタイトルを見て、

買うしかない!!!ドンッドンッドンッドンッ

 

帰ってすぐに読んだところ・・・・

 

 

 

衝撃!!滝汗滝汗滝汗あせるあせる

 

 

 

全部私が言いたいこと

書いてあるーーーー!!

しかも、

すっっっごくわかりやすい…‼‼‼

え、私の役目いらなくない!?ゲローゲローあせるあせる

 

夢、数日で敗れる!?チーン

 

 

 

あわわ・・・・

とちーーんとしました。。。笑

 

 

でも・・・・!!

 

素晴らしい本ラブラブが世に出ていて、

 

大ヒットで話題になっていて、

 

たくさんの人の目にとまっている!

 

今苦しんでいる人たちを

 

救っている本があることは、

 

すっごく嬉しいことラブラブラブラブ

 

 

 

最初は、

 

この嬉しさと感動と、

あれ?私の野望は?という感じとで

複雑な思いを抱きましたが・・・・笑

 

 

この続きは、

また明日書きます♪

 

おやすみなさい!

 

たまこ