長尾町の集会 | たまき雄一郎ブログ

たまき雄一郎ブログ

衆議院議員玉木雄一郎のオフィシャルブログです。

長尾町の集会を行いました。


約350人も来てくれました。


たまき雄一郎の挑戦記 世界の中心で政策をさけぶ-090607長尾2
(子どもさんも何人か来てくれました。)


有名なゲストもいないのに、これだけ多くの皆さんにお集まりいただき、感激しました。


ご来場いただいた皆さんだけでなく、お声かけをしていただいた世話人の皆さんや、ボランティアで受付などを手伝ってくれた皆さんに、心から感謝を申し上げたいと思います。


皆様に、私の思うところを、思いっきり、ぶつけさせていただきました。


毎回、集会に同席してくれる妻いわく、


今日が、一番「気合が入っていた」とのこと。


厳しい戦いが続いていますが、思いを訴え続けていくしかありません。


政治は熱伝導だと思っています。


熱い、熱い情熱を発し続けていきたいと思います。



たまき雄一郎の挑戦記 世界の中心で政策をさけぶ-090607長尾1


「もう、変えないかん!」

応援クリックお願い致します。