鳩山総務大臣辞任 | たまき雄一郎ブログ

たまき雄一郎ブログ

衆議院議員玉木雄一郎のオフィシャルブログです。

鳩山総務大臣が罷免されました。


西川社長を辞めさせるのか、留任させるのかについて、総務大臣と麻生総理の意見が食い違ったようです。


自民党の中でも意見が分かれているようです。


自民党は郵政の民営化を唱え、大勝利をおさめました。


しかし、今、その大勝利が内包する矛盾に、自民党が苦しんでいます。


このバラバラ感、不安定感が続くことは、国民にとって不幸です。


一日も早く解散・総選挙を行い、民意を問うこと、


このことが、麻生総理が今なすべき最大の仕事だと思います。


党利、党略で選挙を伸ばしても、国民は鋭い目で真実を見抜きます。


結局、無理や無茶は長く続かないということです。


その限界に近づいているということだと思います。



「もう、変えないかん!」

応援クリックお願い致します。