クリスマスより選挙 | たまき雄一郎ブログ

たまき雄一郎ブログ

衆議院議員玉木雄一郎のオフィシャルブログです。

今夜はクリスマス・イブ。


夜、大型ショッピングセンター前で街頭演説をしました。


キャンドルはとても綺麗でしたが、クリスマスにしては、心なしかお客さまが少ないと感じました。


みんなが楽しいクリスマスを迎えることができるためにも、景気回復が急務だと感じます。


たまき雄一郎の挑戦記 世界の中心で政策をさけぶ-081224 綾川イオン2


帰りに事務所に立ち寄ると、熱い支援者が3人話し込んでおられました。


「クリスマスより選挙だ、選挙だ」と。


力強い言葉でしたが、心なしか背中には男の寂しさが・・・。


たまき雄一郎の挑戦記 世界の中心で政策をさけぶ


でも、本当にそのとおりです。


「クリスマスより選挙」です。


閉塞感を打破し、景気を回復をさせるためにも、政治を変えなくてはなりません。


がんばっていきます!



「もう、変えないかん!」

応援クリックお願い致します。