36会始動! | たまき雄一郎ブログ

たまき雄一郎ブログ

衆議院議員玉木雄一郎のオフィシャルブログです。

この週末、同級生を中心とした支援グループ「36会」の皆さんが、自転車を使った街宣活動や、一軒一軒訪問してあいさつ回りをするローラー作戦を展開してくれました。


力強い味方です。


081026 宇多津36街宣


夕方、合流しましたが、熱い仲間たちです。


彼らと一緒に日本の政治を変えていきたいと思いましたし、変えられると信じています。


みんな、ありがとう!


一緒に勝とうな!!


081026 宇多津街宣
(うえまつ恵美子さんも一緒にパチリ)



<お願い>

今、思いを訴えるためのチラシを印刷する資金が不足しています。

ご協力いただける方がいらっしゃれば、事務所にメール等でご連絡ください。

兵糧攻めにも打ち勝っていきたいと思います。

応援クリックもお願いします。