建設現場から | たまき雄一郎ブログ

たまき雄一郎ブログ

衆議院議員玉木雄一郎のオフィシャルブログです。

街頭演説中に、建設現場の皆さんとお話する機会に恵まれました。


とにかく、政治を変えてくれ!世の中を変えてくれ!というご意見を多数いただきました。


みなさん、にこやかな笑顔でしたが、訴えは真剣なものでした。



081027

もう、変えないかん!


この思いを強くした一日でした。


明日も出会いを求めて、街頭に立ちます。



<お願い>

今、思いを訴えるためのチラシを印刷する資金が不足しています。

ご協力いただける方がいらっしゃれば、事務所にメール等でご連絡ください。

兵糧攻めにも打ち勝っていきたいと思います。

応援クリックもお願いします。