初秋のさぬき路 | たまき雄一郎ブログ

たまき雄一郎ブログ

衆議院議員玉木雄一郎のオフィシャルブログです。

解散、総選挙が長引きそうだとの報道も出ています。


私が決める日取りではないので、一喜一憂しても仕方がありません。


ただ、最近は初秋のさぬき路を、街頭演説をしながら挨拶まわりをするのが、今、なんとも心地が良い。


一日200人~500人の方と握手をしているので、相当の方と接していますが、それが全く苦にならない。


思いを伝えようと丁寧に握手することを心がけています。


それに、ふるさとの美しさに心を洗われます。


早く解散して欲しいという気持ちよりも、このままずっと挨拶回りを続けたい、そんな気持ちになっています。


ただ、お金が続かないので、のん気なことも言っていられないのが現実です。


とにかく、丁寧に丁寧に思いを伝えていきたいと思います。


緊迫したときほど、基本に戻りたいと思います。


自転車街宣3

<お願い>

今、思いを訴えるためのチラシを印刷する資金が不足しています。

ご協力いただける方がいらっしゃれば、事務所にメール等でご連絡ください。

兵糧攻めにも打ち勝っていきたいと思います。

応援クリックもお願いします。