地道な活動家 | たまき雄一郎ブログ

たまき雄一郎ブログ

衆議院議員玉木雄一郎のオフィシャルブログです。

今日、ある地域で、道に迷ってうろうろしていると、先日のミニ集会で初めてお会いしたOさんと、ばったり遭遇。


あまりのタイミングの良さにびっくりしましたが、さらに驚いたことに、バイクの荷台には、私の後援会入会リーフレットがたくさん入っていました。





「一日最低一枚はカードを書いてもらおうと、こうして活動しとるんや。わしもコツコツやるから絶対勝とうな。」


Oさんは、そう言って走り去りました。


コツコツ支持の拡大に尽力されている現場に偶然出くわして、感謝の気持ちで一杯になるとともに、Oさん以外にも多数の方々の地道な努力に支えられていることを、改めて実感しました。


みなさん、本当にありがとうございます。


皆さんのご恩に報いるためにもがんばっていきます。


<お願い>

事務所の人手が足りません。

何でも結構ですので、力をお貸しください。


応援クリックもお願いします。