引田ひなまつり | たまき雄一郎ブログ

たまき雄一郎ブログ

衆議院議員玉木雄一郎のオフィシャルブログです。

昨日に引き続いて、ひなまつりイベントに参加しました。


今日は香川県の東端、引田(ひけた)のひなまつり。


天気が良くて、ものすごい人!


昼過ぎには駐車場スペースがなくなり、運営本部の方々が大騒ぎになっていました。


まさに、うれしい悲鳴でしょう。


私も、たくさんの知り合いの方にお目にかかることができて嬉しかったです。


宇多津もそうですが、引田の町並みも風情があっていいものです。


多くの人をひきつける魅力が確かにあります。


私は、引田はスペインかポルトガルの港町に似た風情があると勝手に思っています。





とにかく、今日は、引田の町で、すがすがしい時間を過ごすことができました。


明日から、また、がんばります!

応援クリックお願いします。