遅々として進む | たまき雄一郎ブログ

たまき雄一郎ブログ

衆議院議員玉木雄一郎のオフィシャルブログです。

今日も、午前はあいさつ回り。


午後は新しくできた地元の事務所で打ち合わせ。同級生も来てくれた。ただ、打ち合わせをしても、どこか雲をつかむような感じが消えない。なにぶん選挙は初めて。こんなものなのかなー?あとは、走りながら、柔軟に対応していかざるを得ないか。



同級生の友達には普通のやり方じゃない方法でやってもらいたいと思う。候補者も若いので、サポーターも若さを前面に押し出してもらいたい。


打ち合わせの後、また近くのスーパーの前で、街頭演説。人影はまばらだったが、一人のご婦人が、熱心に聞いてくれた。一人でも、聴衆がいると話がうんとしやすくなる。



明日の朝は、5時起きなので、今日は早く寝よう。Oは昨日も1時間しか寝てないらしい。先日から参戦してくれた妻も同じような状態。今日は、みんな早く寝よう。


自分だけではなく、周りにも気を配って進めなければ。。。