やっぱりまわる姿を盗撮風に | たまきだより 牛猫の環

たまきだより 牛猫の環

2012年10月に牛柄の男の子を迎えて、
念願の猫飼いデビュー。
たまちゃんと暮らす日常の幸せを
少しずつ記録していきます。

先日、くるりとまわってから座る様子を
アップしましたが(これです↓)

別の日もやっぱりまわっていました〜(≧m≦)

盗撮風の17秒です。



盗撮風と言いながら

被害者?にはしっかりバレてます(^_^;)

どっ…すん!とゆっくり横になるのが

たまちゃんの流儀なんですよ。


そこで寝ちゃう?と声を掛けてから

私はリビングへ。

するともちろん、


「やっぱりここ!キラキラ


追いかけるようにやってきて、

ソファへ飛び乗ってそのままの勢いで

ぺったんこ〜(*´艸`)


「ボクの場所だからね」


うんうん、そうだよ。

今日はonブランケットで大丈夫なの?

結界は張られてないんだねぇ。


まるで天使!の寝顔は

ずっと見ていたい可愛さです(〃▽〃)ラブラブ


でも、


「ボクの枕〜音譜


うっかり差し出した手を固められると

長時間はちょっとツラい…


「文句言わなーい!DASH!


あはは〜!はいはい。

白クリームパンのパンチをいただいたので

もう少しがんばります!( ̄^ ̄)ゞ


この後は、


「すよすよすよぐぅぐぅ


やっぱり天使の寝顔でガン寝でした。

ガンバレ!私っヽ(;▽;)ノ