名誉挽回?たまキノコ | たまきだより 牛猫の環

たまきだより 牛猫の環

2012年10月に牛柄の男の子を迎えて、
念願の猫飼いデビュー。
たまちゃんと暮らす日常の幸せを
少しずつ記録していきます。

昨日は昼から出掛ける予定があったので
朝から大物洗濯をして掃除をして…。
と、ふと振り返ると

「うーんDASH!


替えたてのカバーに飛び乗って、

たまちゃんがそのまま固まってる(◎_◎;)

どうすろのかなぁと

動画に切り替えてみました。18秒です。



あはは〜!

座る前に必ずクルリとひとまわりするのは

猫さん族のオキテなの?(*´艸`)

(いや、ひとまわりどころじゃないことも多いけど)

最後にもぞもぞ姿勢を整えて


「しっくりきた!キラキラ


みたいな表情も可愛いねぇ(〃▽〃)ラブラブ


そういえば先日、
たまちゃんのカラダカタイ疑惑を
アップしましたが、