久々のみなぎるたまちゃん! | たまきだより 牛猫の環

たまきだより 牛猫の環

2012年10月に牛柄の男の子を迎えて、
念願の猫飼いデビュー。
たまちゃんと暮らす日常の幸せを
少しずつ記録していきます。

ゆうべは

日課のブラッシングがしつこかったのか、

たまちゃんが突然

ガブガブモンスターに変身((((;゚Д゚)))))


ナマコちゃん(けりぐるみ)

身代わりに進呈したら

スパーン!とダンボール箱へ投げ飛ばして

みなぎるスイッチオン!

慌てて動画に切り替えました。

18秒です。

アクティブなたまちゃんはレアなので、

是非ご覧くださーい(´∀`*人)



あはは〜!

元気ハツラツたまちゃん降臨(〃▽〃)ラブラブ

最後はダンボール箱の縁にお腹が引っかかって

我にかえったみたいです(≧m≦)


ちょっと暴れて気が済んだのか、

この後はいそいそソファに戻ってきて


「やれやれDASH!


うっかり差し出した手に乗り上げて

爆睡モード(*´艸`)


「ぐうぐうぐぅぐぅ


ヘンな姿勢のせいで背中が痛いのを我慢して

iPhoneを置いてからも

しばらく枕に徹したのは

言うまでもありません〜(^_^;)