生足LOVEと短しっぽ動画 | たまきだより 牛猫の環

たまきだより 牛猫の環

2012年10月に牛柄の男の子を迎えて、
念願の猫飼いデビュー。
たまちゃんと暮らす日常の幸せを
少しずつ記録していきます。

たまちゃんは私の生足が大好き!

うっかり足を伸ばすとすかさず


「捕まえた〜音譜


あはは〜!

うっすら爪が出てるから

まりさんくすぐったいよ?

デレデレ声を掛けたのに


「さてさて」


全く耳を貸す様子もなく、


「ぐうぐぅぐぅ


枕にして爆睡モード突入です(^_^;)

ちなみに


「きゅっっっキラキラ


この小指にかけたオテテが離れたら

寝落ちのサインなんですよ(*´艸`)

あ、生足アップでお見苦しいのは

ご容赦くださいませ〜あせる


おまけはたまちゃんのチャームポイント、

短しっぽ!


「ふんふふ〜ん音譜


上から見ても可愛いんですが、

せっかくなので一緒にツンツンしませんか?

31秒です。



これぞ癒しのカタチ!(〃▽〃)ラブラブ

短しっぽがピコピコするだけの動画、

私以外に需要あるかしら(^◇^;)