コマ送りで毛布脱出! | たまきだより 牛猫の環

たまきだより 牛猫の環

2012年10月に牛柄の男の子を迎えて、
念願の猫飼いデビュー。
たまちゃんと暮らす日常の幸せを
少しずつ記録していきます。

今日はアタマ痛くてカンタン更新です。

たまちゃんは元気いっぱいなので大丈夫です。


先日、

洗濯したての毛布を見つめていたので

被せてあげました。


「おっ音譜


もぞもぞ動いてる〜(*´艸`)

動画にすれば良かったかな…と思う間もなく


「やっぱり」


「暑い」


「でーす!DASH!


一瞬で抜け出してしまぃした汗

でも最後の1枚、

前後に目一杯開脚してるカタチが

たまらなく可愛いぞっ!(〃▽〃)ラブラブラブラブラブラブ


私の頭痛は気圧変化のせいなので本当にご心配なく。

以前は「気圧?なにそれ?」くらいに思っていましたが、

ここ数年は天気予報よりも的確なのです(^_^;)