ハロウィンたまちゃん | たまきだより 牛猫の環

たまきだより 牛猫の環

2012年10月に牛柄の男の子を迎えて、
念願の猫飼いデビュー。
たまちゃんと暮らす日常の幸せを
少しずつ記録していきます。

そういえば今日はハロウィン!と

今朝、慌てて被り物を持ってソファへ。


ねぇねぇたまちゃん、

とりあえずコレ被ってみようか。


「ふんふんふんDASH!


きっと似合うよ〜(´∀`*人)


「お断りします!キラキラ


そんなキッパリ言わなくても〜ヽ(;▽;)ノ


朝ゴハンの残りを食べに

カウンターに向かったたまちゃんを追いかけて


「あむあむあむ」


うふふ。

たくさん食べてエライねぇ。

お鼻にシワ寄せてるのも可愛いぞ(*´艸`)


褒めちぎりながらも

隙を伺う私の下心?を察したのか


「なにか企んでる?」


いえいえ!なにもあせる


「イヤな予感」


いろいろ無頓着なおっとりくんなのに

ヘンなところは勘が良いんだよねぇ(^_^;)


出掛ける時間が迫ってるし

もう迷ってるヒマはない!と思い切って

エイッ!!!


「え?」


たまちゃんは一瞬固まったものの、


「まぁいいや音譜


やっぱり無頓着なおっとりくんでした(≧m≦)


たまちゃんは普段、首輪もお断りの裸族ですが

やるときはやるんですよ。

去年は素敵な首輪で

カッコいいハロウィンでした(〃▽〃)ラブラブ


去年のハロウィンの記事はこちら


…来年はしっかり準備して備えます!