暑がりさんのアポロチョコ肉球 | たまきだより 牛猫の環

たまきだより 牛猫の環

2012年10月に牛柄の男の子を迎えて、
念願の猫飼いデビュー。
たまちゃんと暮らす日常の幸せを
少しずつ記録していきます。

暑がりなたまちゃんのひなたぼっこは


「なあに?」


部分的に日陰に入りがち(*´艸`)

あ!眩しいから?

たまちゃんなりに考えてるの?


「もちろーん!」


そっかぁ。

緻密に計算されたポジショニング…って、

あれ?(◎_◎;)


「んっふふ〜ん音譜


たまちゃん、

お顔がひなたに出てますよ〜(≧m≦)


真冬でも

ひなたに長居できない暑がりなので

しばらくするとソファへ避暑。


「きりりキラキラ


おお!

堂々としてカッコいい!(´∀`*人)

なんだか風格あるぞ。


でも、


「よいしょ」


んん?


「むふーーーっDASH!


もっさりモフモフ豊満な胸元に

お鼻を突っ込む姿は

〝可愛い!〟そのものだね(〃▽〃)ラブラブ

私も小さくなって

そこに飛び込んでみたいって思います

(猫飼い共通の夢?)

あ、でも狩られちゃうかしら〜ヽ(;▽;)ノ



さて、おまけは


「ぷりっキラキラ


たまちゃん自慢の

アポロチョコ肉球です(〃▽〃)ラブラブ