どっすーん!の幸せ | たまきだより 牛猫の環

たまきだより 牛猫の環

2012年10月に牛柄の男の子を迎えて、
念願の猫飼いデビュー。
たまちゃんと暮らす日常の幸せを
少しずつ記録していきます。

休日の午前中、


「んっふふ〜ん音譜


タワーを動かして作った窓際のひなたで


「ここサイコー!キラキラ


ぬくぬくひなたぼっこを満喫する

たまちゃんですが、

午後になってひなたが小さくなったら

次はまりさんの出番!


私が座るのを待ちかねたように

ソファに飛び乗って…22秒です(*´艸`)



普段のソプラノと違う

甘えたような

文句を言ってるような声が

とっても可愛いのです(〃▽〃)ラブラブ


ひとしきり〝おしりトントン〟を満喫したら

最後は私の足にどっすーん!(≧m≦)


可愛いねぇ連呼でトントンする普段と違って

撮りながらなので無言の私に

ちょっとご不満なのかもしれません(^_^;)


たまちゃんはかなり強めのトントンが

お好みなんですよ。

〝おしりトントン〟とは別に

〝おしりモミモミ〟もあるので、

それはまたの機会にご披露しまーす( ´ ▽ ` )ノ