甘えん坊の暑がりさん | たまきだより 牛猫の環

たまきだより 牛猫の環

2012年10月に牛柄の男の子を迎えて、
念願の猫飼いデビュー。
たまちゃんと暮らす日常の幸せを
少しずつ記録していきます。

今日は休みをとって、

出掛ける時間までちょっと余裕があったので

朝からイチャイチャ〜(´∀`*人)


「ゴロゴロゴロゴロ…音譜


抱き抱えられてご機嫌MAX!

大音量ゴロゴロを聞かせてくれるたまちゃん。


朝の明るいリビングなので

針の瞳はカッコいいものの、


「つーん」


なんだかクールに見えちゃうよねぇ(^_^;)


するとズイッと身を乗り出して


「ご機嫌ですけどなにか?」


うんうんあせる

わかってるわかってるよ〜(≧m≦)


でももう少し黒目がちだと

カワイコちゃん度が爆上がりなんだけど。


「こう?キラキラ


いや、目を大きく開けてっていうわけじゃ…。


「ちぇっDASH!


ごめんごめん汗

たまちゃんはありのままで

充分過ぎるほど可愛いぞ(〃▽〃)ラブラブ


おまけはその後。


「ここでいいよ」


ひなたができるようにタワーを動かしたのに

日陰のソファが良いようです(^◇^;)

やっぱりたまちゃん、暑がりさんだよね。