明日はハロウィ〜ン! | たまきだより 牛猫の環

たまきだより 牛猫の環

2012年10月に牛柄の男の子を迎えて、
念願の猫飼いデビュー。
たまちゃんと暮らす日常の幸せを
少しずつ記録していきます。

明日はハロウィン!

と、いうことで

ひと足早くイケニャンモデルさんを召喚〜!


「キリリッキラキラ


いやんカッコいい!似合ってる〜!(´∀`*人)

オレンジと黒のハロウィンカラーが

白い胸元にぴったりだよ。


「そお?」


まんざらでもない様子で顎を引いて

リボンを見せてくれるつもりみたいですが、

たまちゃんは顔まわりもモッフモフだから

なかなかわかりづらいかな(^_^;)


この首輪は後ろから見ても


「じゃーーーん音譜


丁寧な仕上がりでとっても素敵!

激写を続ける私を置き去りに

トコトコカウンターに向かったたまちゃんは


「おやつくれなきゃ」


「食べちゃうぞーーーっ!ドンッ


あはは〜!そうだよね。

ハロウィンといえば、だもんね(≧m≦)


…あれ?

イタズラするんじゃなかったっけ(・・?)

おやつあげるから

最後にポーズしてくださーい( ´ ▽ ` )ノ


「ドヤッキラキラ


うふふ〜可愛い!(〃▽〃)ラブラブ

ありがとね。


この首輪は手作りで何年か前にいただきました。

リボンやレースの組み合わせがとっても豪華なのです。

なんだかたまちゃんが

良いトコのお坊ちゃんに見えてきまーす(*´艸`)

当時の記事はこちらへ