目覚ましたまちゃんいかがですか | たまきだより 牛猫の環

たまきだより 牛猫の環

2012年10月に牛柄の男の子を迎えて、
念願の猫飼いデビュー。
たまちゃんと暮らす日常の幸せを
少しずつ記録していきます。

一人暮らしの私が毎朝、

寝坊しないで起きられるのは

〝たま目覚まし〟のおかげ。


まずは疑似体験いかがですか。35秒です。



ちょっと伸びをしてみたり、

ずんずん近づいて私のオデコあたりを

ふんふんふんふん…。

微かに揺れるポヨッ腹も可愛い!(〃▽〃)ラブラブ

手を出したり噛んだりしないで

ひたすらソプラノを響かせて

行ったり来たりなんですよ。


いつもはもっと大きな声なのに

撮られてると猫を被っちゃうのかしら。


私が起きそうもないと思ったのか


「………DASH!


あはは〜黒豆大福!(*´艸`)

私の足元でどっしりオチリを向けて

無言の圧を送っていました。


動画にもお顔がほとんど写っていないので

たまちゃんのイケニャンっぷりは

前記事でお楽しみくださーい( ´ ▽ ` )ノ