ニャルソックたまちゃん特集! | たまきだより 牛猫の環

たまきだより 牛猫の環

2012年10月に牛柄の男の子を迎えて、
念願の猫飼いデビュー。
たまちゃんと暮らす日常の幸せを
少しずつ記録していきます。

今日はニャルソックたまちゃん特集です。
お布団を干して外から覗くと


「きゅむっDASH!


バリバリボウルで

可愛くておててナイナイのポーズ(〃▽〃)ラブラブ


「どうして外に?」


怪訝な表情に見えて

なんだか笑えちゃうのです(*´艸`)

たまちゃん自身はちょっと眩しいだけかも。

念のため寝室から出入りしています。

チビたま時代はさらに念を入れて

寝室のドアを閉じて出入りしていました。


別の日は、


「職務遂行中!音譜


おおっ!頼りになるねぇ(´∀`*人)

凛々しいお顔をもっと見せてくださーい!


「カッコいいボクキラキラ


うんうん、とっても(〃▽〃)ラブラブ

でも首とか喉とか痛くないのかって

いつも心配になるハミ出したまちゃんです。


…この写真、ライオンさんみたい(◎_◎;)

見上げのアングルで

顔の下半分が強調されてるせいかしら(^_^;)



おまけはニャルソック隊員の

甘えん坊っぷりを動画で。35秒です。



私がソファに座るとアッサリ職務放棄して
動画に切り替える間もなく、
慌てて駆け寄ってふみふみ開始!(*´艸`)
ブランケットの季節になると
ふみふみ甘えん坊に変身しまーす。