その後の〝はいるにゃん〟 | たまきだより 牛猫の環

たまきだより 牛猫の環

2012年10月に牛柄の男の子を迎えて、
念願の猫飼いデビュー。
たまちゃんと暮らす日常の幸せを
少しずつ記録していきます。

先日UPした〝はいるにゃん〟(過去記事

その後はどうなったかというと

土曜日の朝。


「んふー音譜


ぺったんこになって

たまちゃん入ってる〜!(´∀`*人)


お風呂上がりの〝小力スタイル〟のまま

iPhoneをかざしつつ近づくと


「ふあ〜っDASH!


「あひっ」


「…なに騒いでるの?」


ああんもう!

あくびしちゃうくらいリラックス?

垂らしたオテテを

ニギニギしちゃおうかなぁo(≧▽≦)o


きゃーきゃー盛り上がる私がウザかったのか


「んもう!」


え?オテテ引っ込めちゃうの?(◎_◎;)


「よっ」


「こら」


「せっDASH!


あはは〜!

ぬるぬる出てくるのも可愛いぞ(〃▽〃)ラブラブ


たまちゃん的にはやっぱり少し狭いのか、


「ぐぐぐぐぐっ」


出てきてからおもむろに伸びてました。

このタテ伸びのカタチも大好物です。


ちなみに前日の金曜日の朝は


「可愛いボクですよ?キラキラ


日差しがなかった分ちょっと寒かったのか

すっぽり籠って寛いでいました(*´艸`)

この冬のお気に入りになりますように。


次はぬるぬる入っていく瞬間を

撮りたいですっ!( ̄^ ̄)ゞ



小力スタイルとは冬の定番、

黒のヒートテックに黒のおパンツという

出勤の身支度前の私の姿。

ぜーったい人には見せられませんっヽ(;▽;)ノ