ゴハン風景と鳴き真似にゃんトーク | たまきだより 牛猫の環

たまきだより 牛猫の環

2012年10月に牛柄の男の子を迎えて、
念願の猫飼いデビュー。
たまちゃんと暮らす日常の幸せを
少しずつ記録していきます。

先日お披露目した

たまちゃんの新しいフードボウル。


「うまいうまい!」


食べるのに夢中になると

お鼻にシワ寄っちゃうんだね(*´艸`)


「食べやすくて」


うんうん!


「お気に入りだよ音譜


良かった良かった!

大きめのお顔のたまちゃんも食べやすそうで…


「ん?」


「ヒドイこと言われたかも」


気のせい気のせいあせる

でも不審げな表情もカッコいいぞ(´∀`*人)


「キリッキラキラ


あはは〜その気になっちゃった(≧m≦)



おまけは昨日の1コマ。


「むにゃむにゃぐぅぐぅ


うふふ〜まりさんの太ももに頭突き!

甘えっ子ちゃんだねぇ。

とっても可愛いぞ(〃▽〃)ラブラブ



そうそう、〝にゃんトーク〟に向かって

たまちゃんの鳴き真似をしてみました。

すると、

たまちゃんに伝わったかな〜(*´艸`)