たまちゃんのHALLOWEEN! | たまきだより 牛猫の環

たまきだより 牛猫の環

2012年10月に牛柄の男の子を迎えて、
念願の猫飼いデビュー。
たまちゃんと暮らす日常の幸せを
少しずつ記録していきます。

1日早いですが、

今年もハロウィンコスプレ〜(´∀`*人)


「とりっく おあ とりーと!ハロウィン


ぺったり開いたオテテや

ピョコンと飛び出したお耳!

たまちゃん可愛い〜!(〃▽〃)ラブラブ


きゃーきゃー盛り上がりつつ撮っていると


「ボクねぇ」


んん?


「こういうのは」


ああっあせる


「お断りですよ!むかっ


ごめんなさーーーい!(>人<;)


そうなのです。

たまちゃんはコスプレ断固お断り!

特にこのカボチャは大きくて重さもあって

安定感がないせいか拒否っぷりが…汗


でもまりさん諦めないから!(しつこい)


「ぬうう」


あら、やや不本意っぽいけど

ちょっとイイ感じかも(*´艸`)


でも結局、


「ヤダヤダ〜!」


「…早く外して!キラキラ


ああんあせる

こんなキレイな瞳で見つめられたら

もう無理強いできません〜ヽ(;▽;)ノ


たまちゃんのコスプレ撮影の極意?は

とにかく時間との勝負!

全力で褒めちぎりつつ、

片手で衣装(カボチャ)を乗せ直しつつ、

ひたすらシャッターを押し続けるという

「数撃ちゃ当たる」方式です(^_^;)

後からフォルダに延々と並ぶ写真を見返して

まずブレたものを消して、

次に同じポーズの中から視線や口元etc.

より可愛い(と思う)写真を残します。

それでも一覧で見ると同じような…なので

ブログにUPするときに最終的に数枚に絞りますが、

どれも可愛いので大変なのです(〃▽〃)ラブラブ ←親バカ