やっと買った! | たまの芽

たまの芽

2008年3月20日 春分の日に生まれた小さな芽

パパママといっしょに育っていこうね☆

しつこいけど、今日はマラソンネタでいきます。ジャンル制覇も狙いたいけど趣味のカテが欲しいものがない。。。。

今使っているレジバッグが微妙に小さくてレジカゴにすっぽりはいらない(袋ははいるけどカゴのフチにすっぽり開けない)ので結局自分で移し変えてます。親切な店員さんだと入れてくれるけど、大体


「これ、フチまで覆わないのでちょっと。。。。」


断られます。レジカゴを台まで皆さん運んでくれる親切さはあってもレジ袋のサイズには厳しい。。。。


で、

これなら絶対大丈夫でしょ~!!探したらこういう感じですっぽりフチまで覆うタイプは少なくてストンと入るだけのバッグばかりでした。ストンはレジで入れてくれないのですっぽり覆うのじゃなくちゃダメなんです。


地域の差?