新作♪ | たまの芽

たまの芽

2008年3月20日 春分の日に生まれた小さな芽

パパママといっしょに育っていこうね☆

公式でpanpantutu が新作でました♪

スカートすご~くかわいい☆☆☆

欲しいなぁ。。。。でもお外遊びにははけないし、家でフリフリでもどうなんだろうとイマイチふんぎれず。


とりあえずトップスのポンポントップスは絶対買うぞ!楽天出るかな??


話は変わって、今日は久しぶりにママ物少し買ってきました。といってもSALE品で普段の送迎用。珍しくうーたんが寝たので試着もできて満足。


そして残念なことも~。マラソンで買ったUGGが欠品で入荷がもしかして年始になるかもです。他のショップにしようか迷ったけどお店のレビューもいいし値段もほどほど、お店の電話対応もよかったので待つつもりです。あ~早く履きたかったのに。。。。年末入るといいなぁ。