まだまだ走るよ~☆ | たまの芽

たまの芽

2008年3月20日 春分の日に生まれた小さな芽

パパママといっしょに育っていこうね☆

日用品ばかりですが、、、、

これも買いました♪

ここ2ヶ月くらいはセラムデュー使ってたけどほんとはこっちが好き。コスパはあんまりよくないので1ヶ月くらいでなくなるけど。。。。。



あとはよく落ちる?らしい石鹸


うーたんの食べこぼしの汚れ落としで使いたいです。漂白だとちょっと、、、というのにいいかなぁ~?



まだまだ~続く。愛用中の歯ブラシ↓

一時期歯茎がちょっと痛くて買ったのがきっかけです。同じシリーズの歯磨き粉も買ったけどどっちのおかげかわからないけどすぐに痛みが治まったので効果あったはず!これグリップも握りやすいし何より毛の密集さでものすごく気持ちがいい。歯茎まで磨ける柔らかさだよ~。