まだまだ欲しいもの~☆ | たまの芽

たまの芽

2008年3月20日 春分の日に生まれた小さな芽

パパママといっしょに育っていこうね☆


我が家にはブーツを収納できるシューズラックがないのでロングブーツはなかなか買えないんだけどやっぱり欲しい。。。。

これモデルさんが細すぎて全然参考にならないくらいなんだけど、、、、もう少し普通体系の人がいい。。。ボソ。
ネイビーのブーツ欲しい。


これも昔から気になってるキメラのブーツ↓ニーハイは去年買ったのがあるけど普段用。でもネットじゃスエードの素材がわからないし、、、、



そしてショックなことが、、、たまちゃんの今はいている超お気に入りのメレルのジャングルモックをサイズアップして買おうと思ったら在庫なし、、、、レザーはあるけど幼稚園にレザーってね。。。。あ~すごくショックです。


うーたんの靴はもう3ヶ月くらい悩んで結局買ってません。今12.5なので13センチをクリスマスプレゼントで買おうかと。おもちゃはもう買いたくないので(うーたんおもちゃであんまり遊ばない&ぬいぐるみも興味ない)実用品でいきます♪



こっちの安いのにするか~





それともこっちの高いのにするか。


あ、これ後ろに小さいリボンがついてました♪


どっちがあわせやすいか。。。。。もう少し考えようかな。