ポチアイテム | たまの芽

たまの芽

2008年3月20日 春分の日に生まれた小さな芽

パパママといっしょに育っていこうね☆


今回のマラソン購入品☆


まずは週3くらいしかしないけど2WEEKを買ってる↓。前は1DAYアキュビューだったけど目にあわないのか痛くなって。これは多少は乾燥するけど私にはあってるような気がします。2WEEK毎日使い続けるのは無理だから1WEEKタイプとか出て欲しいなぁ~。




多分眼科で買うと1箱分の値段、、、、安すぎる。



次は前から狙ってた↓

やっぱり1万切るのはなんだか怪しいような気がして、、、、レビューもいいし多分??大丈夫そうかな。



あとは迷い中アイテム。

モデルハウスですごいいい香りだったヤンキーキャンドル。あの広い展示場で玄関に入った瞬間にうわ、何この香り?と思ったくらいインパクト大でした。

あ~欲しいけどちょっと高いなぁ。。。。。部屋の香りもいいけどまずは掃除しなくちゃだし。。。。