お~かい~もの~ | たまの芽

たまの芽

2008年3月20日 春分の日に生まれた小さな芽

パパママといっしょに育っていこうね☆


今日はパパが忘年会で泊まりなので(男だけで旅館って毎年恒例だけど、、、、意外とみんな参加してる)、私は実家へ。


還暦のお祝いに贈ったバラがきれいでした♪ちゃんと60輪にしたのでボリュームすごかったです!
毎年母の日&誕生日にはお花をプレゼントしてるけどこんなに奮発したのは初めてかも?!


で~私は予約品を取りにお一人様。


たまの芽-111210_203037.jpg


いまさらですが欲しくなってエメグりソックス。あとは前に悩んで買わなかったシャーリーのスタイ。超大きいけどこれくらいないとうーたんのよだれ吸収しないんです。。。。。これもものすごいかわいい☆


次の入荷予定もカタログでちらっと見て来月末?くらいから入るらしいので楽しみです。チェリーシリーズが次はリンゴになったりマリンぽい感じだったよ。


そして少しママ服も下見。もうすぐSALEだしSALEもすごい人だから目星つけてネットで買おうと思ってます。生地とかやっぱネットで見たのと実物では全然違った。。。。試着もしたかったけど時間がなくて断念。年末までにはリベンジしま~す♪

そしてお母さんの還暦祝い候補もやっと見つけました。バッグがいいかなと思ったけどハイブランドだと高すぎだし、かといって安すぎるのも駄目だし。トリーバーチやコーチらへんが手頃だったけど好みのものがなくて。


で、帰りにちらっと見かけたショップで大きさや色がちょうどいいのを見つけました。お姉ちゃんと一緒に買うので明日お姉ちゃんにも見てきてもらってOKだったら決まりです。あ~どうか気に入りますように。



去年の12月に突然の病気で人生180度変わってしまったけど頑張って前を向こうとしてリハビリ通ってるお母さん。ほんとにいつ、何がおこるかわかんないって思ったは初めてでした。


健康ってほんとに大切。今元気なことを感謝しなくちゃ。