よだれ | たまの芽

たまの芽

2008年3月20日 春分の日に生まれた小さな芽

パパママといっしょに育っていこうね☆

一応1日1回更新目標が、なんとな~く書く気がおきず。。。。。

パパがわざわざわ応援に行ったけど、結果は残念でした。でも楽しめたようだし、また来シーズンに期待します☆
あ、って私応援してるわけじゃないんだけど。ぶつぶつ。。。。


日曜日文房具屋さんのsaleであの折り紙を買いました~。でも子供じゃ到底無理な折り紙。小学生からなら大丈夫かな?折り紙はできると思ったけど折り図で苦戦、なんだかぐちゃぐちゃになってます。
他にも欲しかった色エンピツとか日用文具を買って満足♪


たまの芽-111205_093657.jpg


うーたん、ちょっと髪が伸びてきたような、といっても前髪全然!


そしてくいしんぼううーたん、もうすぐ1歳半だというのによだれの量が半端ない!!!お恥ずかしいことにあまりに多いのでカビが生えたスタイも。毎日洗濯するから洗濯カゴの中でできた??今さらスタイ買うのも、、、と迷い中。タオルで乗り切りたいです。


そして楽しみにしていた幼馴染のクリスマス会が予定があわずに流れてさびしい。。。。結婚してみんなバラバラになって子供がいる&働いてるとなるとほんとに予定があいません。お正月は会えるかなぁ~。





最近2人で一緒に寝ます。私はあったまった布団にもぐりこむ~。幸せ♪
朝には足が顔に当たったりして起こされるけど。

たまの芽-111205_193447.jpg