むちり | たまの芽

たまの芽

2008年3月20日 春分の日に生まれた小さな芽

パパママといっしょに育っていこうね☆

今日のうーたん。


たまの芽-111206_085753.jpg


この寒い日にブルマです。家の中はあったかいからい~んだよ。


で今日は久しぶりに遠くのイオンへ。前は月2くらい行ってたけどほんとにご無沙汰だった。。。。


まずは歩かせて疲れさせる作戦!うーたんにあわせていろんな所をウロウロして1時間くらい歩いたら疲れたのか座りこんだのでカートに乗せてお菓子をあげてる間にショッピング~!したかったけどあっというまに食べて降りるコール。


え~ちょっとは見れたけど全然満足いかないです。



そしてプチプラレッグ♪



たまの芽-111206_135509.jpg


ミニーちゃんのレッグです。けっこう長さもあるのでオーバーニーぽく。タイツもかわいかったけど、タイツはすべる危険があるので1足も持ってません。寒いならレッグ&アンクルソックスはかせて部屋で脱がせます。土ふまずをつくるには靴下だとどうしても指に力はいらないし、、、、、子供は親以上に暑がりっていうしね。


あと、かわいいもの発見☆


きゃぁ~!!スプレーボトルがワンコに。色は3色あります♪