いよいよ~ | たまの芽

たまの芽

2008年3月20日 春分の日に生まれた小さな芽

パパママといっしょに育っていこうね☆


昨日は幼稚園が休みだったので3人デショッピングセンターへ。うーたんが寝てくれたので、たまちゃんのおもちゃ屋さん&本屋さんをゆっくり見ることができました♪


たまの芽-111202_080040.jpg

昨日はコラボのロンTとスカート。ボリュームUPのためにパンパンチュチュのブルマはいてます。

そしてタイトルの、、、、


昨日仕事から帰って少し仮眠してパパは新潟へ。


そうです、パパの人生の半分?といっていいほど好きなグランパスの2連覇が叶うかもしれないので観戦に行っています。最初はテレビでいいじゃ~んと言ってたけど、自分の目で見たいと言うし言っても駄目なくらいの決心だった。。。。。



天気は悪いしものすごく寒い。


どうか勝ちますように!


私たちはテレビで応援だ~☆