自分を活かし

活躍できる場が広がる!

 

素質×目的×自己貢献

『自己開発マネジメント』

 

 素質を見出すのは勿論!

強みを活かし

喜ばれながら稼ぐ

夢中の人生に変えます!

 

自己開発マネジメントコーチ

タマキ

プロフィールはこちら) 

 

 

\「やりたいこと探し」から卒業する/

強み活かし完全網羅!

LINE登録で7大特典プレゼント中

 

 

 

 

 
それでは今日も
自分を活かして活躍したい女性
 
素質のお悩みを解決していきますよ♡
 
 

お悩み

自分のやってる事は誰でもすぐに出来る事と考えてしまいます。褒められても「大したことない」と捉えて「こんなの誰でもできるし」と思い自分の結果を受け止められません。

 

 

「自分が当たり前にできてしまうこと」って周りのみんなも当たり前にできることだと認識してしまうんですよね。
 
 
40代女性のKさんは
「みんなできると思うんですけど」
が口癖でした。
 
 
毎日、音声配信をしたり、日記を書いたり、一つの物事を追求することが得意で、本を読んだらすぐにまとめてアウトプットしていました。
 
 
「凄いですね!」と、褒めても
「誰でもできることですから」と返ってくる。
 
 
自分のやっていることに自信がなく、自分で自分のことを落としていました。
 
 
そこで認識を変えてもらうことにしました。
 
 
「誰でもできる」
と思うことは
「自分にしかできない」
に変換してください。
 
 
Kさんは、その日から少しずつ変わっていきました。
 
 
自分のやっていることに自信を持ち「私にしかできないことがあるんじゃないか」と考え、ライティングの仕事を始め、素質を活かし楽しみながら充実した毎日を送っています。
 
 
「当たり前にできること」が自分の強みだ、なんて言いますが、当たり前にできることは無意識レベルでできるので、気付くのには訓練が必要。
 
 
だから、1番手っ取り早いのは
 
「誰でもできる」=「自分しかできない」
 
と認識を変えること。
 
 
講座生のみなさんは自己開発に本当にハマっていっています。好きな人のことを知っていく感覚なんでしょう。
 
 
そんなみなさんの変化を見ることが私にとっての幸せでもあります。
 
 

こんなに深掘りできます↓

 

知れば知るほど自分のことを大切にしてあげられます。「弱みも強みも受け入れられる私」になりましょう。
 
 
自分の人生、マネジメントしてあげられるのは自分しかいないんだぜ♡
 
 
 
 

 

提供中のサービス

強みを活かし夢中の人生をつくる!

素質×目的×自己貢献
『自己開発マネジメント講座』



やりたいこと探し完全マスター!
たった6カ月で

自己確信を手に入れられる✨
生徒さんは続々と結果を出しています!

 

詳細は

LINE公式アカウントでのみ配信!

 

 

 

【受講後のイメージ】

やりたいこと・やる手段

強み・弱み・価値観

人生の中心軸を完全攻略できます!↓

 

image

 

人気ブログ記事

まじかるクラウン 1位

 

 

まじかるクラウン 2位

 

 

 

まじかるクラウン 3位

 

 

 

受講生の実績

宝石ブルー月収20万のyoutuber

強みを活かすことで月収580万円達成

 

 

宝石ブルー借金200万円の保険営業

ゼロから1ヶ月で公式LINE登録者数
100人以上

強みを知り本業とは別に月収60万達成

タワマンへ引っ越し

 

宝石ブルー何をやっても続かないフリーランス

素質を知り

一生やっていきたい仕事に出会う

 

宝石ブルー鬱で苦しんでいたSE

未来思考で鬱を克服

オリジナル商材を作り

メーカーとして0→1の売上がスタート

オフショアに会社を立ち上げる

 

宝石ブルー自信がないパート兼主婦

人見知りという思い込みが外れ

強みと思っていなかった

声を武器に発信を始める