自分を活かし

喜ばれながら稼ぐ!

 

素質×目的×自己貢献

『自己開発マネジメント』

 

 素質を見出すのは勿論!

強みを活かし

喜ばれながら稼ぐ

夢中の人生に変えます!

 

自己開発マネジメントコーチ

タマキ

プロフィールはこちら) 

 

 

\「やりたいこと探し」から卒業する/

強み活かし完全網羅!

LINE登録で7大特典プレゼント中

 

 

 

 

 

自分の強みやウリを見つけるのって
本当に難しいですよね
 
 
私も自分の強みがなんなのか
自分で自己開発して
やっとわかったくらいです。
 
 
強みって無意識でできちゃうことだから
無意識を意識できない限り
見つからないんですよね。
 
 
では、早速、、、
間違った強みの探し方から
お伝えします。
 
 
営業で50件の成約を獲得しました!
だから私は営業することが得意です!
 
いいえ、残念ですが
それは強みではありません。
 
 
実績やスキルを強みと勘違いしている人がいますが、後天的に身についたものは強みではないんです。
 
 
じゃあ、何が強みなん??
 
 
無意識で身体が動いてしまうこと。
 
 
 
子供の頃、お母さんに怒られてもやめられなかったことってないですか?
 
 
もう、また夜中まで!
いい加減にしなさい!
 
 
と、怒られた私がやめられなかったことは漫画や小説を読むことでした。
 
 
しかも家庭教師の先生も巻き込んで一緒に読んで、得た知識を人に話したり日記に名言のように記していました。
 
 
高校に入ると私の手帳はみんなから読まれるものになってました。

《昨日、彼氏と別れた。マジでツラい。でもこれも次の人に出会うためのステップだよね》

とか書いてるんですよ。←黒歴史

次の人に出会うためのステップ
→漫画や小説から得た知識

これがみんなにウケて「面白い」と読み物になっていたんです。

ただの
黒歴史の話かと思われるかもしれませんが、ここに強みがあるのですよ。

わかったことは
 
知識や情報を入れて自分を表現したい
 
という素質です。
 
これを活かして音声配信を4年以上続けていて収入に繋がっています。
 
無意識に行動してしまっていることで
収入に繋げられると無双ですよね。
 
努力感なくやりたいことで
報酬をいただけるのです。
 
やりがいも感じられるし
最小の努力で最大の利益を得られる。
 
まさにゼロリスク戦略と言えます。
 
あなたにも強みは必ずあります。
 
素質を見出していきましょう!

 

 

 

 

提供中のサービス

強みを活かし夢中の人生をつくる!

素質×目的×自己貢献
『自己開発マネジメント講座』



やりたいこと探し完全マスター!
たった6カ月で

自己確信を手に入れられる✨
生徒さんは続々と結果を出しています!

 

詳細は

LINE公式アカウントでのみ配信!

 

 

 

【受講後のイメージ】

やりたいこと・やる手段

強み・弱み・価値観

人生の中心軸を完全攻略できます!↓

 

image

 

人気ブログ記事

まじかるクラウン 1位

 

 

まじかるクラウン 2位

 

 

 

 

まじかるクラウン 3位

 

 

 

受講生の実績

宝石ブルー月収20万のyoutuber

強みを活かすことで月収580万円達成

 

 

宝石ブルー借金200万円の保険営業

ゼロから1ヶ月で公式LINE登録者数
100人以上

強みを知り本業とは別に月収60万達成

タワマンへ引っ越し

 

宝石ブルー何をやっても続かないフリーランス

素質を知り

一生やっていきたい仕事に出会う

 

宝石ブルー鬱で苦しんでいたSE

未来思考で鬱を克服

オリジナル商材を作り

メーカーとして0→1の売上がスタート

オフショアに会社を立ち上げる

 

宝石ブルー自信がないパート兼主婦

人見知りという思い込みが外れ

強みと思っていなかった

声を武器に発信を始める